1. TOP
  2. 斎藤一人「ついてる手帳2018」の気になる中身と使い方のレポ

斎藤一人「ついてる手帳2018」の気になる中身と使い方のレポ

 2016/10/20 手帳のブランド
この記事は約 4 分で読めます。 20,059 Views

銀座まるかんの創設者で、これまでの納税額が日本一の実業家として知られている斎藤一人(さいとうひとり)さん。

斎藤一人さんの手帳は「斎藤一人ついてる手帳2014」2014年バージョンから発売され続けています。

斉藤一人ファンにはとってもたまらない手帳の中身をご紹介します。

 

斎藤一人ついてる手帳に斎藤一人金持札シールが無料プレゼント

斉藤一人さんらしい(笑

「ひとりシール」「ついてるシール」「笑シール」はもちろんのこと

「金持札シール」がついています。

一人さんの波動が入った特別付録の「お札」も付いています。

その特別付録の御札は、裏に自分の名前を書いて、部屋に貼るか財布にいれておくのがおすすめです。

銀座まるかん斉藤一人ついてるシール、金持ち札シール無料プレゼント

 

斎藤一人ついてる手帳は斎藤一人さんの毎月の詩をプレゼント

手帳オーガナイザーの私の誕生日月の詩をアップしてみました。

なんか斎藤一人さんから私への誕生日メッセージのようでとっても嬉しい気持ちになりました。

私はこんなふうに言ってくれる人がいたら幸せだな!

って思っているメッセージだったので、すごく嬉しい気持ちになりました。

斎藤一人手帳は、毎月メッセージあり

 

斎藤一人ついてる手帳は週間ページにもさいとうひとりさんの名言集

さいとうひとりさんの今まで書かれてきた本の抜粋かと思われますが、毎週の週間ページにはさいとうひとり名言集があります。

毎日これを見るだけでもすごく「ついてる♫」気分になれそう!

最後に”良かった”で締めれる人生を送るためのさいとうひとりさんの魔法の名言はこころにじわじわ染み渡りますね。

斎藤一人さんからのメッセージ

 

斎藤一人ついてる手帳は2週間レフト式

さいとうひとりさんのついてる手帳は1ページに2週間書けるレフト式を採用しています。

左上にもさいとうひとりさんのメッセージが書かれてあるのはちょっと嬉しいですね!

斎藤一人手帳はレフト式

斎藤一人ついてる手帳は2週間レフト式の使い方としては、ここにお友達との約束や、お稽古ごとの時間をカラーペンで囲ってみると、自分のタイムマネジメントしやすくなりかもしれませんね!

斎藤一人ついてる手帳は月間カレンダーあり

月曜日始まりの、さいとうひとりさん手帳は、六輝もついています。

また、月の満ち欠けも書かれています。

斎藤一人ついてる手帳の左側には、「今月やりたいこと」が書けるチェックボックスがあります。

右下にはメモ欄もあります。

齋藤一人ついてる手帳は月間カレンダー付き

斎藤一人さんのついてる手帳月間カレンダーの使い方としては、ここには予定をざっくり書いておくだけにとどめておき、詳細は詳細ページの2週間レフト式の個所に書き込むというやりかたがおすすめです。

また、左側のチェックボックスの個所には、自分がやっておきたいことをどんどん書いておきましょう!

 

斎藤一人ついてる手帳の大きさなど

大きさはB6判の上製。

ページ数は256ページ。
カバーのタイトルまわりは金の箔押。

表紙はビニールカバーがあるので、手帳をコラージュするのもおすすめです。

マステでデザインしたり、大好きなブックカバーをつけたり。

みっちゃん先生の毎月役立つ大開運アップ術にはラッキーカラーもはいっています。

齋藤一人直筆メッセージ付きのついてる手帳

 

斎藤一人ついてる手帳2017特別付録

さいとうひとりさんのついてる手帳2017にはこんな特別付録がついています

さいとうひとりツイてる手帳の特別プレゼント

斉藤一人さんが波動を入れてくれた特別なお札です。

これだけでも斎藤一人さんファン、銀座まるかん商品ファンにはたまらない斎藤一人ついてる手帳 2017ですよね。

 

斎藤一人ついてる手帳をオススメの人と攻略

銀座まるかんのスタッフさんやオーナーはもちろんのこと、斎藤一人さんファンは、毎日斎藤一人さんのメッセージを見ることでテンションをアップしてください!

テンションが、気持ちがアップするコツは

「私はツイてる!ツイてる!ツイてる!」って呪文を唱えながら、齋藤一人さんのツイてるノートブックを毎日見ることなんですよ!

斎藤一人ついてる手帳 2017の激安購入先を探してみよう!

\ SNSでシェアしよう! /

自由な時間と豊かなお金を引き寄せるライフワークミックス手帳術の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

自由な時間と豊かなお金を引き寄せるライフワークミックス手帳術の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
PVアクセスランキング にほんブログ村

ライター紹介 ライター一覧

手帳オーガナイザー、ビジネス手帳専門家@オケマリ

手帳オーガナイザー、ビジネス手帳専門家@オケマリ

手帳オーガナイザー、ビジネス手帳専門家のオケマリです。
中学生の時にミスタードーナツでミスドスケジュールン手帳を使い始めてからスケジュール帳、システム手帳に目覚めました。
日本能率協会の能率手帳、Ashford (アシュフォード)、filofax(ファイロファックス)、ほぼ日手帳、モレスキン、hands+(ハンズプラス)ダイアリー、VUITTONシステム手帳などなど毎年2冊〜3冊ほど購入し続けます。

7つの習慣を読み、
フランクリン・プランナー手帳を知り
「タイムマネジメント」「自分マネジメント管理」に手帳が大きく関わることに気づくきました。

しかし、その時は、手帳を使いこなすことができず、
真っ白な手帳状態。
それがずっと続きました。

そして、一人の手帳開発者の女性起業家と会い、「手帳の具体的な使い方が知らなかっただけなんだ!」
と気づきました。

どんな人にも平等に与えられた1日24時間。
この24時間を、自分が意識して時間を使うかどうかで
自分の人生が変わってくることを身を以て体験しました。


人は誰もが手帳によって未来を変えることが出来ます。

1人でも多くの人に夢ややりたいことを叶える手帳の使い方、ビジネス手帳、システム手帳等の手帳の選び方や効果アップの文房具をブログを通じて知ってほしい!
そして、地方のママ起業家、お家サロン経営者、そして小さな会社の社長を元気にしたい!
ママとして、妻として、女性社長として、そして一人の女性として多くの顔を持つ役割の多い私たちだからこそ、時間管理が必要です。
そして、もっと自分らしく、わがままに自由に過ごすライフスタイルを手帳を使って未来をクリエイトしませんか?


手帳オーガナイザー、ビジネス手帳専門家のオケマリは、
全ての手帳がすばらしい!と思っています。
会社から支給された手帳をどうやったら最大限使いこなせる?という企業さまへの講座や、
タイムマネジメント、仕事につながる効率アップのビジネス術を地方の商工会議所、各種団体には喜んでお伺いさせていただきます。

この人が書いた記事  記事一覧

  • CITTA手帳2022の種類と内容!値段や価格!販売店や通販情報も

  • CITTA手帳2019限定カラーと種類!購入店やお取り寄せ通販情報

  • 紙の手帳とスマホでメモを取る時のメリットとデメリット

  • バリキャリ女子にオススメな24時間バーチカル手帳2020オススメ8選

関連記事

  • 毎日を幸せにするホ・オポノポノ手帳2018の中身と効果のある使い方

  • 本田健 未来を開く手帳2018にかかれた名言と中身、書き方の無料講座

  • CITTA手帳2020もスゴい!ワクワクリストの特徴と使い方!チッタ手帳無料講座と口コミ

  • フランクリン・プランナー手帳初心者の選び方と使い方完全攻略法

  • バリキャリ女子にオススメな24時間バーチカル手帳2020オススメ8選

  • 高橋書店の手帳、高橋手帳リベルインデックスシリーズの内容と中身と使い方