1. TOP
  2. 風水要素を入れた運気アップや女子力アップ手帳はシアワセをカタチにするCrown Diary2017(クラウンダイアリー2017)

風水要素を入れた運気アップや女子力アップ手帳はシアワセをカタチにするCrown Diary2017(クラウンダイアリー2017)

 2016/12/06 手帳のブランド
この記事は約 7 分で読めます。 1,106 Views
先日手帳パーソナルセッションにお申込みの方で手帳初心者の方におすすめさせていただいたのがシアワセをカタチにするCrown Diary2017(クラウンダイアリー2017)のこのピンクタイプ。

 

また、クラウンダイアリー201712月始まりを採用しています。
クラウンダイアリー2017考案者の咲麗さくらさん曰く、陰陽五行説で12月は「子」の月
そう!つまり12月はスタート、始まりの月にあたります。
そのためより良い方向へ運気を動かす12月始まりを採用したそうです。

 

クラウンダイアリー2017の特徴と中身

 

クラウンダイアリー2017手帳月間カレンダー

クラウンダイアリーは風水要素を取り入れた手帳2017

クラウンダイアリー2017の一番の特徴は月間カレンダーの個所です。

うっすら箱の中に可愛いクラウン(王冠)マークが入っているのはわかりますか?

このマークは、一粒万倍日(物事が何倍にもなって実る吉日なのでスタートに良い火)や寅の日(旅行運と金運をもたらしてくれる吉日)などの縁起がいい日にクラウン(王冠)マークが入っています。

手帳を見た時に、延期が良いのマークが一瞬にしてわかるのがこのクラウンダイアリー2017の胸キュンポイントです。

カワイイでしょう?

クラウンダイアリー2017は広めのマンスリー設計もこだわりです。

また、「月曜日」新たに何かをスタートさせ、成長させるのに向いている日ですので月曜日始まりを採用しています。

 

クラウンダイアリー2017手帳は毎月風水運気アップ無料講座が

クラウンダイアリー2017のこだわり無料風水講座

 

また、クラウンダイアリー2017考案者の咲麗さくらさんが毎月、すぐ実践できる風水運気アップコラムも書いてくれています。

ちょっとしたことで日々の生活に取り入れられる風水アップのヒントが毎月載っているの!

 

クラウンダイアリー2017手帳年間カレンダー

働く女子、アラサー女子の女子力アップにはクラウンダイアリー

 

クラウンダイアリー2017には見開きで年間カレンダーがついています。

ここでは、大きな行事、海外旅行や帰省などのイベントや予定を計画する時に便利です。2017年のゴールデンウィークの休暇はどういう感じ?

いつ旅行会社に予約を取ったらいい?などがぱっとみてわかるような形になっています。

 

クラウンダイアリー2017手帳週間ページ

クラウンダイアリー2017はバーティカルタイプ

 

クラウンダイアリー2017週間ページは手帳オーガナイザーが大好きな「バーチカルタイプ」の縦型を採用しています。

毎月のマンスリーのすぐ後にその月のバーチカルで詳細を書き込めるようになっています。

6時から25時の間が書き込むことが出来ます。

また、土日も同じ大きさになっていますので、週末にイベントや講座などアグレッシブに参加できる人にもおすすめです。

クラウンダイアリー2017製作者の咲麗さくらさんのメッセージも右肩に載っています。

 

クラウンダイアリー2017手帳は海外旅行の夢が叶う

海外旅行に行きたいならクラウンダイアリー2017

 

クラウンダイアリー2017には世界地図がついています。

ぜひ海外旅行に行くのが夢な人、

海外旅行に行きたい!行きたい!!と思っていてもなかなかここ数年行けていない人にはぜひおすすめなページがここ。

ここにぜひ行きたい場所をマークしてどんな場所に行きたいのかここにデコしましょう。

実際に、私の知り合いで(この手帳ではないですが)地図に印と、その国でどういうことを体感したり、行きたいかを写真で貼っていたら、実際に行けたという人がいます。

残念なのは日本国内を旅行したい!という私にとって日本地図がなかったの。

次回はぜひ期待したいところです!

 

クラウンダイアリー2017手帳は夢が現実化するセルフワーク付

クラウンダイアリーは夢が叶うセルフワーク付き

未来を創る縦書きリストもクラウンダイアリー2017にはついています。

ここのワークは、ぜひ手帳タイムを別途用意して2017年にやりたいことをぜひ書き込んでください。

 

クラウンダイアリー2017手帳にはビジョンボードも

クラウンダイアリーはアラサー女子の仕事運恋愛運、結婚運をアップする手帳

 

クラウンダイアリー2017考案者の咲麗さくらさんはビジョンボードの作り方講座もしています。

そのクラウンダイアリー2017考案者の咲麗さくらさんの想いがこのページに詰まっているのでしょう。

ぜひ1年後どんな私になっていたら嬉しい?と自分に問い、ここにあなたが本当にやりたいことのビジョンボードを完成させて下さい。

 

 

クラウンダイアリー2017手帳のデコり方

クラウンダイアリー2017にはぜひカバーをつけましょう!

今回は、透明カバーをつけています。

クラウンダイアリー2017カバーには撥水性がないため、水分等に弱いので透明のカバーをつけておくのはおすすめです。

 

そして、更に女子力アップ手帳に仕上げるために!

クラウンダイアリー2017の上下にはカワイイリボンでデコり女子力アップの手帳2017にしあげました!

クラウンダイアリー手帳をかわいくデコる

クラウンダイアリー2017手帳は無料2大特典付き

クラウンダイアリー2017考案者の咲麗さくらさんから無料2大特典も手帳ご購入者へもれなくついてきます。
それは、11年間毎日見れる専用占いサイトもしくは
有料メルマガ(月額1000円相当)1年間購読です。

クラウンダイアリーの手帳の使い方を詳しく聞きたい

クラウンダイアリーにはクラウンダイアリー2017考案者の咲麗さくらさん主催「クラウンダイアリートレーナー」養成講座を受講し、合格したクラウンダイアリートレーナーさんが全国にいらっしゃいます。
その方々がクラウンダイアリートレーナーとして随時手帳講座を開催しています。

クラウンダイアリーの手帳はどんな人におすすめ?

クラウンダイアリー2017考案者の咲麗さくらさんが一生懸命考えたこの手帳。

風水要素や小さなしあわせに気づき幸せをゲットするために色々な細工があります。

女性で手帳初心者の方や、運気アップをしたいママにとてもおすすめです。

 

クラウンダイアリーの手帳はどこで買える?

クラウンダイアリートレーナーさんから直接購入もできますし、通販サイトから、また大型書店で販売しています。

 

\ SNSでシェアしよう! /

忙しい大人の為の未来が変わるスゴい時間管理手帳術の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

忙しい大人の為の未来が変わるスゴい時間管理手帳術の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

PVアクセスランキング にほんブログ村

ライター紹介 ライター一覧

手帳オーガナイザー、ビジネス手帳専門家@オケマリ

手帳オーガナイザー、ビジネス手帳専門家@オケマリ

手帳オーガナイザー、ビジネス手帳専門家のオケマリです。
中学生の時にミスタードーナツでミスドスケジュールン手帳を使い始めてからスケジュール帳、システム手帳に目覚めました。
日本能率協会の能率手帳、Ashford (アシュフォード)、filofax(ファイロファックス)、ほぼ日手帳、モレスキン、hands+(ハンズプラス)ダイアリー、VUITTONシステム手帳などなど毎年2冊〜3冊ほど購入し続けます。

7つの習慣を読み、
フランクリン・プランナー手帳を知り
「タイムマネジメント」「自分マネジメント管理」に手帳が大きく関わることに気づくきました。

しかし、その時は、手帳を使いこなすことができず、
真っ白な手帳状態。
それがずっと続きました。

そして、一人の手帳開発者の女性起業家と会い、「手帳の具体的な使い方が知らなかっただけなんだ!」
と気づきました。

どんな人にも平等に与えられた1日24時間。
この24時間を、自分が意識して時間を使うかどうかで
自分の人生が変わってくることを身を以て体験しました。


人は誰もが手帳によって未来を変えることが出来ます。

1人でも多くの人に夢ややりたいことを叶える手帳の使い方、ビジネス手帳、システム手帳等の手帳の選び方や効果アップの文房具をブログを通じて知ってほしい!
そして、地方のママ起業家、お家サロン経営者、そして小さな会社の社長を元気にしたい!
ママとして、妻として、女性社長として、そして一人の女性として多くの顔を持つ役割の多い私たちだからこそ、時間管理が必要です。
そして、もっと自分らしく、わがままに自由に過ごすライフスタイルを手帳を使って未来をクリエイトしませんか?


手帳オーガナイザー、ビジネス手帳専門家のオケマリは、
全ての手帳がすばらしい!と思っています。
会社から支給された手帳をどうやったら最大限使いこなせる?という企業さまへの講座や、
タイムマネジメント、仕事につながる効率アップのビジネス術を地方の商工会議所、各種団体には喜んでお伺いさせていただきます。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 仕事の効率アップ!残業無し!中間管理職、キャリアウーマンにオススメなワークライフバランス手帳の使い方とは

  • アマゾン通販売上第一位手帳は高橋書店手帳リベルデュオを購入する前に気をつけて欲しいこと

  • 高橋書店の手帳、高橋手帳リベルインデックスシリーズの内容と中身と使い方

  • マンスリー手帳、カレンダー手帳のみ!働く女子のオススメ使い方と書き方

関連記事

  • 高橋書店の手帳、高橋手帳リベルインデックスシリーズの内容と中身と使い方

  • 青森県民手帳の申込先や手帳の中身を公開!人気色は売切れも

  • アクションプランナー2017(ActionPlanner)手帳の後悔しない買い方。サイズやカバー、使い方を大公開

  • NO IMAGE

    秋田県のあきた県民手帳の申込先や手帳の中身を公開!人気色は売切れも

  • 行動科学のメソッドでマネジメントする手帳のビジネス手帳2017の中身と使い方

  • NO IMAGE

    フランクリン・プランナー手帳初心者の選び方と使い方完全攻略法